少しは・・・

地震があってからしばらくの間、テレビのニュースに釘づけでした。

実は私は、福島の出身です。(現在は、家族は住んでいません)

友達の安否確認や、以前に住んでいた所がどーなったかなどの情報収集に、

かなりの時間をかけました。

友達も全員無事で、住んでいた町の被害も少なく、ほっとしたのもつかの間。

今度は、原発騒ぎに! 友達の一家は、すでに福島から逃げ出しました。

どーなってしまうの福島は?

でも今日、ちょっといいニュースが入りました。放射線の量が減ってきたとか。

このまま、終息してくれればいいな~。

で、少しはやる気になってきました。

ちりめんで、和小物作りました。

花袋です。真ん中にお香などを入れられるようになってます。

試作です。まだまだ練習しなければダメです。(へたくそなんです)

少しは・・・






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
少しは・・・
    コメント(0)