ご褒美

昨日のお休みは、久しぶりにショッピングへ~

バーゲンだったので、買っちゃいました。

いいんだ、いいんだ、たまには。 頑張っているもんね、私。

って、言い訳したりしてね。

ご褒美

そして今日は、いいことがありました。

ブロガーのマイマイさんとみゅうさんが、お店に来てくれました。ニコニコ

とーってもうれしかったですー。

お二人とも、変わりなく元気そうでした。

ぼくちゃんは大きくなって、びっくりでした。大人顔になってた。

ハンドメイドも頑張ってるみたいです。

また、イベントもあるみたいだし。あー、時間があれば、行きたいな~!!

とにかく、またお店にきてくださいねー。


この記事へのコメント
こんにちは~♪
久しぶりにお邪魔したら紹介して下さっていたのですね!!
ありがとうございます(●^o^●)

お友達にお店の事を話したら『行きた~~~い』との事なので、9日に伺うつもりです♪♪
また“ワガママオーダー”しちゃうかも・・・ですが、楽しみにしてま~す❤

P.S. ちゃとらサンもお元気そうで、お会い出来て嬉しかったですよ~(*^_^*)
Posted by Gracious-Flower みゅう at 2011年02月07日 10:03
みゅうさん

大歓迎で~す。
首をながーくして、お待ちしてまーす。
Posted by ちゃとらちゃとら at 2011年02月08日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご褒美
    コメント(2)