ポーチ

ポーチが、出来てしまいました〜。あまりにも暇だったので、完成しちゃいました。
お店としては、ヤバいです。

フェルトを使ったので、簡単に作れます。

すてきにハンドメイドという本に載ってました。


この記事へのコメント
はじめまして。

マイマイさんのブログでちゃとらさんのことを知りました。

とっても美味しそうなご飯やさんが、とってもお近くにあることを知り、今からワクワクしちゃっています!!

近いうちに美味しいご飯をいただきに伺いたいです♪

編物・ニードルフェルト・手芸いろいろやっています。
手作りブログも楽しみにしています☆
Posted by メープル・あんメープル・あん at 2011年01月12日 21:18
メープル・あん様

はじめまして~。
コメント有難うございます。
ご来店、お待ちしています。
ご来店の折には、お声をかけてくださいね。
Posted by ちゃとらちゃとら at 2011年01月13日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポーチ
    コメント(2)