やり直し~

ほどいてます。えーん

一昨年に作ったのですが、もう出来るーってとこで、

先生からNGがでましたー。

ほどくの面倒だったので、ほったらかし状態にしてました。

(だって、裏地まで付け終わってたんだもーん!)

いつまでたっても着れないので、意を決してほどくことにしました。

えーと、NGは襟付けです。5ミリずれてました。

その5ミリのずれで、左の襟が歪んでたんです。

いつまでたっても、なかなか上手にできないなー。

あーへこんじゃう~

やり直し~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やり直し~
    コメント(0)