ちゃとら屋の

ちゃとら屋のブログを始めました。

今後は、和ダイニング「ちゃとら屋」便り をよろしくです。

実は、ちゃとら屋のブログは宣伝部長がいるんです。

その方に、今のところお任せしてるんです。

かなり楽してます。えへへへ~キャー

とても楽しく書いてくれてます。

で、私はというと、自分のブログがおろそかになりがちなので・・・

かといって、しばらくは自分でハンドメイドできないしな~。

それで考えたのが、レンタルボックスキラキラ

ちゃとら屋には、ボトルキープ用の棚があります。

その棚の一部を私が使っていいことになってます。

初めは、自分で作った物を並べようと思ったのですが、やっぱり当分は無理ー。

じゃあ、他のハンドメイドの作家さんに貸しちゃおーって。

しかも、無料です。

だいたい2週間くらいのサイクルでお貸しします。

けっこう大きめの棚なので、たくさん置きたい方、大きめの物を作られてるかたにもグッドです。

場所は2つあります。
ちゃとら屋の

一つだけ条件があります。ブロガーさん限定です。(はまぞうじゃなくても可)

興味のある方、連絡くださーい。

電話番号 053-436-7725 ちゃとら屋まで

月曜日は定休日です。9時半~11時 2時半~5時の間に連絡くださいな。


この記事へのコメント
なな、なんと。

レンタルボックスとは
いいアイデアですね~♪

やっぱり…和小物が合いそうですね^^

和物にも手を出してみようかしら…なんて。
でも、こぎん刺しも惹かれます。

ちゃとら屋Blogも
ちょくちょくチェックさせて
もらいますね~♪
Posted by kata19a at 2010年11月15日 15:53
kataさん

レンタルボックス、まだ誰も応募してないので、
大歓迎でーす!!
年配の女性のお客様が、多いので和小物はいいかも。
こぎん刺し、私も惹かれます。
江戸っ子で、初心者用のパーツが売ってたんですよ。
Posted by ちゃとらちゃとら at 2010年11月19日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちゃとら屋の
    コメント(2)